やっとこさブログ始めましたとさ

ブログを始めると言い出してはや4ヶ月。
今日から始めると某場所で宣言してしまったので約束通り始めようと思います。


つーことで記念すべき最初の記事はこのブログで書いていこうと思うトピックスの紹介です。


といってもといってもトピックスはズバリ一つ。
「プログラミング」
これだけ。


特にWindows関係のプログラミングについてあれこれと
最近やってるということで画像処理についてのあれこれになる予定。
書く記事はやってることが反映される感じなので随時変わっていくかもね、ということで。


ちなみにこのご時勢なのにWeb周りは一切やってないので
そちらの方面については書けません。


もうひとつ、僕自身の勝手な意見として

十の説明より一つのソースコード

と思っているので、
僕が書いたりしたコードをがしがしとのっけてく方針です。


そのコードに対して厳しい突っ込みや、バカじゃないのもっとスマートに書けるのにといった意見も、
少しだけムッとしながら謹んで受け取ります。
そしていつか見返してやろうと思います。
ごめんなさい。言い過ぎました。


そんなこんなで、そろそろ文章を考えるのが面倒くさくなったので紹介は終了。


ちなみにですが、ここに乗っけたソースコードを使って生じた損害等について一切保証しません。
そんなのムリです。
そしてソースコードをどのように使う場合でも僕に対して承諾は必要ありません。
フリーダムな感じで自由に使っちゃってください。